よろしければ、ポチっとしていってくださいな^^

とっても嬉しいです

ポチッ →にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

キャバリアランキングに参加しています。



おはようございます、こんにちわ、こんばんわ!

連休もとうとう最終日。


雨が降らない今日は、どこかへお出かけしよう、

ということで早速、近所のカフェで家族会議

ビビンパがビビアンに聞いてます。

「ビビアン、今日どこに行きたい?」

私、お台場に行きたいわ^^
我が家は、ビビアンの意見が最優先です。

お食事もビビアンの気分で決まります。

て、ことでお台場に来ちゃいました!

すっごい人・人!!!

お台場はフジテレビの冒険王っていうのやってて

人が溢れかえってました。

ヴィーナスフォートの広場で大道芸人さんが!

沢山の人がみてました。


なぜか、ビビアンは中国の方に大ウケ!

1人や2人じゃなくて何人もの人に写真を撮られました。。。why?

TOYOTAのショールームも覗いてみました。

たっくさんの車が並んでました。

大きい車に乗りたいなぁー。

サザエさんと一緒に写真もパチリ。

ビビアンが不思議そうな顔でビビママのこと見てます。


てへ。

ビビママ、ノリノリ!


続きはまた、明日でーす!ビビママビビアンたん


ランキングが下がってショボボボーンの

ビビアンに応援のクリックをお願いします

ポチッ →にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

キャバリアランキングに参加しています。