うにゃ家のうにゃにゃんな日々

おはようございます!

昨日はとてもいいお天気でした

昨日午後3時頃の空

秋ですね~


昨日は午後から娘と一緒に

お買いものに出かけました

ユニクロのセールへ( ´艸`)

私のジャケットに

二人分のスキニーパンツ

娘のカットソー

なんだかんだで

あっという間に

1万円がさようなら~(><;)

夕方からは姉と一緒に

オープンしたばかりの

ディスカウントショップへ

よく歩いた1日でした



うにゃ家のうにゃにゃんな日々

父のご機嫌伺いに行き

スーパーに寄って帰ってくると

猫も娘も爆睡中


起こしても起こしても

起きやしない


中間試験が近いので

最近寝不足のようです


とりあえず、一杯飲んで

起こして

を繰り返し

私も寝子(^▽^;)

おかげで今朝は早く目が覚めました~


うにゃ家のうにゃにゃんな日々

話は変わりますが

私の会社では

朝礼の時に

スピーチがあります

月に2~3回当番がまわってきます


うにゃ家のうにゃにゃんな日々

明日当番なんですが

ネタが思いつきませんあせる


うにゃ家のうにゃにゃんな日々

昨夜も色々とネットで検索していましたが

これ!というのが

みつかりませんでした


誰かいいアイディア

ありませんか???