イチオシの強み発掘は天上界の強み | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

ぽこぽんです


強み発掘リーディング講座の師匠幡司涼太さんの投稿にタグづけされたぽこぽん






{85525430-80D5-4DF5-BC1E-68FBFC77EC53:01}




前にぽこぽんが書いたジョブシートから、ぽこぽんの強みを発掘してくれたらしいです


ありがたや~~ドキドキドキドキドキドキ


強みはいくつもあるので、いろんな人に発掘してもらうと多角的に自分がわかって楽しい



楽しみに待っていたら星野恵さんからメールがきました(ワクワク)







{50536396-A5D1-4965-A206-313341299EC8:01}

{D81B6D69-0608-4B2C-940A-86A90F0F3E2B:01}

{8A0A260B-E362-4CF1-B755-05E69F84F30E:01}






うわ~~ドキドキアップありがとうございます!*\(^o^)/*


て、天上界に導かれるってすごーいキラキラキラキラ


なんだかわからないけどぽこぽんは昔から


神さまに愛されてる


とか


神意識


ってよく言われます。


本人まったく自覚なし←しかしこれが強みなのです!


なんだかわからないけど神社にもよく呼ばれます←これもよくわからないで行く(笑)


スポンジは、吸収力がいいのかな?(*^^*)知識欲はあります!ちゃんと出せてるのかな~


アップテンポも、たしかにブログとか旅行記も勢いがある、と言われるし


なにより人生そのものがアップテンポ過ぎて( ̄▽ ̄;)


ゆったりしているように見えるけど、実際は行動早いし無駄が嫌いです(‾ •ω•‾)


だから


訳も分からず行動してることが多いです(笑)


理由は後でわかる


なんかそんな気がする


呼ばれてるような気がする


そうしたほうがいいような気がする


だけで人生を渡るオンナぽこぽん


そしてそれが強みだった(笑)



何回やってもおもしろい強み発掘


星野恵さんは今イチオシだそうですよ!


ぽこぽんはリーディングの強み発掘をしています!






{BF16B649-3E23-475C-9959-7FFE9856AE3C:01}

発掘中の星野さん
(写真はお借りしました)



{340BB711-49A5-4C48-97A7-F43F29D4F071:01}










ベル流れに沿って人生を受け入れる
【アクセプタンスエッセンス&ハーブティ】限定30個発売中  残24個

詳しくはこちら



ベルすべてのカルマを解消する
【カウアイ島ルドラクシャブレスレット】限定30個発売中  残18個

詳しくはこちら



ベルバトラーヒーラーしんしんによる1日限定
【しんしんの心身リラクゼーションサロン】
あなたのために尽くします!予約受付中

詳しくはこちら





Facebookのアカウント持っていて、ぽこぽんのヒーリング、リーディング、ブレスレット、手相、なにか受けた人がいましたら

https://m.facebook.com/aiko.sakai2?ref=bookmarks

まで「秘密のグループ希望」で申請してください( ̄▽ ̄)ノ


ブログでは書けない裏話もしています(笑)





提供メニュー一覧

ベル強み発掘リーディング  (対面とskype)→
ベルアロマキネシブロック解除 (対面とskype)→
ベルスピリチュアルカウンセリング(対面とskype)→
ベルラブ&マネーリーディング(遠隔リーディング)→


ベルオーダーパワーストーンブレスレット