こんばんは、うにだようりぼー


今日は朝から雨かさ
引きこもって家のことやろう


でも娘は家の中で元気いっぱい
マット剥ぐし寝ないし
外に奇声をあげるし寝ないし
ティッシュケース壊すし寝ないし


しまいには頭から机に向かって飛んでった
で、ギャン泣きたらこ汗


なぜー?
どうやったのー?


午後晴れてきたので
もう外出うりぼーごちゃごちゃ

というか脱出うりぼーごちゃごちゃ





外では大人しくてお利口さんだねー
なんて言われちゃって

そとづら良いなーおいーたーらこー♪太陽


りんご離乳食39日目りんご




ピンク時計9時半

10倍粥大さじ2
野菜(大根)小さじ3
野菜(小松菜)小さじ2
野菜(さつまいも)小さじ2
たんぱく質(きなこ)少々




ピンク時計18時

10倍粥大さじ1
たんぱく質(鯛)小さじ1
野菜(ブロッコリー)小さじ2
野菜(大根)小さじ2



鯛の生臭さがどうも苦手(私が)
娘は前も今日も食べてくれたが

今日は別の理由かもしれないが泣いた
でもスプーン近づけたら食べた