こんばんは、うにだようりぼー


実家からおくりもの
あまーーーーいとうもろこしが届いたよ





実家に届いた朝採れとうもろこしを
転送で我が家にうりぼールンルンルンルン

ありがたーーーいキラキラ

皮一枚を残して、ゆでとうもろこしに
とってもあまくて美味しかったーハート





それと、おむつケーキを作ったよ

ぺんの同僚さんへおくりもの





ユナイテッドアローズで買った
ラトルとくつした


バースデーバルーンは
実は娘のときにもらったおむつケーキ
に刺さっていたものを再利用笑


サイズアウトしちゃったおむつ
半端にあまっちゃって
買ったときのビニール袋で眠ってたけど
欲しいと言ってくれたので
おめかしさせて嫁入り桜


衛生用品だからなるべく素手では触らないように
消毒→手袋して作ってみたようりぼー


喜んでもらえるといいなぁ


りんご離乳食38日目りんご




ピンク時計9時
10倍粥大さじ2
野菜(かぼちゃ)小さじ2
野菜(ニンジン)小さじ2
野菜(ブロッコリー)小さじ2
たんぱく質(豆腐)小さじ1
たんぱく質(しらす)小さじ1
昆布だし


しらすをもう用意してたのに
さらに豆腐を追加していた




ピンク時計19時
10倍粥大さじ1
野菜(トマト)小さじ3
野菜(とうもろこし)小さじ1


とうもろこしが新キャラ

ゆでたてをペーストにした
おこぼれがすっごくあまい
娘も口をあけて次を待ってるほど美味しかったみたい

大人はゆでとうもろこし


ぺんが早く帰ってきたので
今日もみんなでご飯

写真で写りこんだ余計なものを排除したら
やたら引き伸ばしぎみ