こんばんは、うにだようりぼー


今日はぺんのおつかいに行ってきたよ
職場の同僚に赤ちゃんが生まれて
お祝いの品を買いに

実は私、旦那さんも奥さんも
いぜんお会いしている方太陽


言われたのが金曜日らしく、
こういうのはセンスのある女の子に頼めば良いのに汗


部長が頼み忘れたらしく
たまたま居合わせたであろうぺん
からのうりぼー


ちなみにぺんは自宅でお仕事(とゲーム)
を頑張っているので留守番


それを許す私、優しいなうりぼー
父の日だからね



定番だけど、ミキハウス
ブランドはやっぱ安心感あるし、
国産だしキラキラ



じんべいさんセットにしたよーハート
6月生まれにちなんであじさい柄sakura


贈り物ってほんとむつかしい
特に私の職場ではないのでなおさら


のくせ結構冒険しちゃったかな汗
とも思う


じんべいさんてなかなか買わない?
と思いましてキラ

今月は私ももらいもので娘に着せたけど、
そうじゃなければ年に何度かのお祭りとか
そのための服を買うならかわいい洋服買う!
ってなるかなー、と



職場の皆様の反応がかなり気になるけど
ぺんは良いじゃん!って言ってくれたから
あとよろしく、だよーうりぼー



帰りにお肉を買って焼き肉
父の日だからね


りんご離乳食37日目りんご




ピンク時計9時

10倍粥大さじ2
野菜(小松菜)小さじ2
野菜(かぼちゃ)小さじ2
野菜(大根)小さじ2
たんぱく質(きなこ)少々





ピンク時計19時
10倍粥大さじ1
野菜(きゅうり)小さじ2
たんぱく質(鯛)小さじ1


今日は鯛のお刺身買ったよー
父の日フェアなのかお刺身が充実
サイズも色々産地も色々

お刺身の半分はぺんのおつまみに生ビール

みんなで食卓を囲んでの夕飯
良い父の日じゃないか