こんばんは、うにだようりぼー


今日は高校時代の友達の結婚パーティー
ひさぁーしぶりのヒールパンプス

帰る頃には痛かったけど

昔からきれいな子って
いつになっても綺麗で
本当に本当にモデルのようだったハートハート


幸せをたっくさんもらえた
とても良いパーティーだったなぁハートハートハート
参加できて良かったうりぼーキラ





ぺんと義両親と留守番
やたら良い子だったとのこと


やるじゃないたーらこー♪ルンルン


帰ったときすごく嬉しそうな顔をしたのが
ものすごくかわいかったなぁうりぼーハート


りんご離乳食36日目りんご



ピンク時計9時
10倍粥大さじ2
野菜(ニンジン)小さじ2
野菜(ブロッコリー)小さじ2
野菜(玉ねぎ)小さじ2
たんぱく質(豆腐)小さじ1




ピンク時計19時半
10倍粥大さじ1
野菜(ニンジン玉ねぎ)小さじ2
野菜(さつまいも)小さじ2
果物(バナナ)小さじ1
たんぱく質(きなこ)少々


二回目が遅め
お留守番してて挙げてなかったごちゃごちゃ

遅くなるならあげない方が良かったかな


でもほとんど残したし
こぼしたりもありほぼ摂取なし

その分授乳多目なので
明日からはまたリズムを取り戻そう!