こんばんは、うにだようりぼー


今日は月1の集まりへおんぷ
児童館が開いている赤ちゃんの会たーらこー♪


4ヶ月の時から毎月行きはじめて
ここで月齢の同じお母さんたちに会えた


今日はベビーマッサージ
毎月何かしらメインイベントがあるから
行くのもわりと楽しいうりぼーハート


ちなみに先月は未告知?で
からだ年齢とか身体測定、血圧とかを見てくれた



ちなみに私のからだ年齢21歳うりぼー∑!!

若返るとは思わなかったから
機械の故障かと思ったよー





沢山赤ちゃんに会うからおめかし
髪止めなんかつけちゃって




りんご離乳食35日目りんご




ピンク時計8時
10倍粥大さじ2
野菜(じゃがいも)小さじ2
野菜(ニンジン玉ねぎ)小さじ2
野菜(大根)小さじ2
たんぱく質(豆腐)小さじ1
果物(バナナ)小さじ1





ピンク時計17時

10倍粥大さじ1
野菜(小松菜)小さじ3
野菜(大根)小さじ2
たんぱく質(しらす)小さじ1
スープ(野菜4種)大さじ2



白身魚をあげたいんだけど
いまいち近所のスーパーでそろわない
出来れば鯛以外も食べさせてみたいんだけど
産地や鮮度も気になる

タラも臆せずチャレンジすべきかな

淡白で脂が少なくてな魚かぁ…