こんばんは、うにだようりぼー




ラーメンを食べたよ鍋

里帰り前に食べ納めたのを最後に
ずっと食べたかった一蘭鍋




娘が良いタイミングで寝てくれて
近くにお店があって
いつもの行列がなくて
なんだかお腹もすいて

もう今行かなくていつ行く
って思って券を買ったよお財布うりぼー





ベビーカーが入れるくらい
ゆーったりした席
こんなとこあったのか

隣の隣に女子高生
(なぜ平日昼間にいたんだ?)


混んでる時しか行ったことないけど
空いてて心置きなく堪能できた~鍋うりぼーハート


いつもぺんと一緒に食べに行くから
今日のことは内緒かなうりぼーハート



りんご離乳食33日目りんご




ピンク時計9時
10倍粥大さじ2
野菜(ニンジン玉ねぎ)小さじ2
野菜(かぶ玉ねぎ)小さじ1
野菜(小松菜)小さじ2
スープ(野菜4種類)小さじ2
たんぱく質(しらす)小さじ1
果物(バナナ)小さじ1


バナナが新キャラ
特にアレルギー反応は無しかな
明日もあげてみよう


あと今週からおかゆの粒を
少し残しぎみでつぶしてる

書き出してみると少し量が多いのかな?




ピンク時計18時半
10倍粥大さじ1
野菜(きゅうり)小さじ2
野菜(トマト)小さじ2
たんぱく質(豆腐)小さじ1
スープ(野菜4種)小さじ2


きゅうりトマト豆腐でサラダ仕立て

スープ粥

大人は加熱しないで豆腐サラダサラダ