こんばんは、うにだようりぼー


今日は一日中雨だから引きこもりーかさ






外出が無いとやっぱり体力も有り余り

まだずりばいも微妙だから大声で発散はあとたーらこー♪



アクロバティックに遊んだり、

順番におもちゃを与えて応戦だよーうりぼー汗



りんご離乳食32日目りんご



ピンク時計8時半
10倍粥大さじ2
野菜(ニンジン玉ねぎ)小さじ2
野菜(ブロッコリー)小さじ2
スープ(野菜4種類)小さじ2
たんぱく質(しらす)小さじ1


ブロッコリーが新キャラ
新キャラなのに小さじ2あげてしまった

いつもより野菜少ないことに今気づいた

完食




ピンク時計17時半
10倍粥大さじ1
野菜(小松菜)小さじ2
野菜(ニンジンじゃがいも)小さじ2
たんぱく質(豆腐)小さじ1



今日から二回食開始


二回目は一回目の三分の一量?
じゃたんぱく質とかはどうするべき?
とかいまいち分からないけど
娘を見ながら用意した分の進み具合で調節


完食したからこんな感じでやってこ