こんばんは、うにだようりぼー


今日は蒸し蒸しした日だったー

1日に二つもアイス食べちゃったし黒豚さん





まだ心もとないとはいえ
着実に座ることを覚えている様子


お着替えとか楽になるから助かるたーらこー♪ルンルン




実家から野菜や米が届いた

母の自信作ブロッコリーができたらしい
無農薬野菜を娘に
ありがたやーうりぼーキラキラ



でも無農薬だとやっぱ虫も好きよねごちゃごちゃ

しっかり一緒に届いたから
きれいに除去、
しっかりぴっちり袋詰め、
ごみの日でさようならガオー


離乳食ストックをありがたく作って
あとは大人用に保存zzz


ポタージュスープとかつくろかな




りんご離乳食31日目りんご





10倍粥大さじ2
野菜(さつまいも)小さじ2
野菜(キャベツ)小さじ2
野菜(玉ねぎかぶ)小さじ2
たんぱく質(豆腐)小さじ1



こりずに飾った
たいしたことないけど

もちろん見せても反応あるわけなし

母の自己満うりぼー