こんばんは、うにだようりぼー


今日は近所のお母さん達と
子育てサロンへキラ



思えば、去年引っ越し早々里帰り
戻ったところで月齢的に引きこもり

そんな誰一人と知らない地域にて
娘のお陰で知り合いが出来たのですうりぼーハート






女の子3人sao☆男の子1人sao☆
1人来れなくなっちゃったけど
みんな月齢6ヶ月の同級生



お昼も持参して子ども達が寝るころ解散ルンルン


長すぎず短すぎず
楽しい時間が過ごせたうりぼールンルン


娘にも良い刺激になったかなたーらこー♪ルンルン


りんご離乳食28日目りんご




10倍粥大さじ2
野菜(ニンジンいも)小さじ2
野菜(玉ねぎかぶ)小さじ2
スープ(ニンジンいも玉ねぎ)小さじ2
たんぱく質(豆腐)小さじ1



今日うっかりテレビつけたままだった
スッキリに気をとられながら?完食

明日は消そ