こんばんは、うにだようりぼー


今日は義実家へ
毎年恒例のお祭りがあるので、
義弟夫婦も来てみんなで宴会


義父はお祭りの会長さんらしく気合いQB
一方義母は祭に全然興味なしな感じキュゥべえ






娘はお祭りっぽく初めての甚平でたーらこー♪ルンルン
貰い物だけど着る機会があって良かったうりぼー






チョコレートにやたら前のめりになる娘
金色の包みの集合に心踊る何かを感じたのか


キラキラ好きなんだね
今日始めて知った新たな一面
女だなー笑


りんご離乳食24日目りんご





10倍粥大さじ2
野菜(さつまいも)小さじ2
野菜(玉ねぎ)小さじ1
野菜(ほうれん草)小さじ1
たんぱく質(豆腐)小さじ1


さつまいも粥よりも
その他を全部混ぜた豆腐の方が食いつき良かった

そうなのか

これまた作ってあげよう