こんばんは、うにだようりぼー


今日は小児科へ

出張帰りのぺんの風邪をもらったのか
娘週のあたまくらいから鼻水がたーらこー♪汗


もぉぉ父さーーーーんぺん汗パンチ!うりぼーごちゃごちゃ


熱無し食欲あり元気あり
だけど
免疫も無くなるころだから心配
休日前に診てもらおうとうりぼー





鼻風邪でした

アリメジンとムコダインの混合シロップ

3ヶ月のときも一度飲んでいるんだけど
その時は一滴もこぼさず飲みきったので
安心しきってた


離乳食も始めてることだしスプーンであげる
こぼす

前回同様乳首であげる
こぼす


あれーーーー???


ぶえーって嫌そうな顔もした

これ甘いシロップのはずなのに
まずいのかぁごちゃごちゃ


さて


明日の朝はどうやってあげよううりぼー汗汗汗



りんご離乳食22日目りんご





10倍粥大さじ2
野菜(ニンジン)小さじ1
野菜(さつまいも)小さじ2
たんぱく質(しらす)小さじ1
野菜スープ(ニンジン玉ねぎ大根)小さじ1



しらすが新キャラ

お粥の上澄み?を少しとってとろみ付け
完食

甘いお粥もよく進んでた