こんばんは、うにだようりぼー


「お(0)む(6)つ(2)」の語呂合わせ。赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



おむつの日らしいようりぼー
最近オムツのサンプルをもらう機会が多い
赤ちゃん本舗の土日が高確率キラキラ







先日購入したベビーカーが届いたたーらこー♪ルンルン


朝寝中に説明書を一通り読んで
早速試運転に近所のスーパーへおんぷ


一応対面式にはしてみたけど、
今から使うんじゃこの向きはあんまり出番無さそう


りんご離乳食21日目りんご



10倍粥大さじ2
野菜(ほうれん草)小さじ1
野菜(じゃがいも)小さじ1
野菜(玉ねぎ)小さじ1
たんぱく質(鯛)小さじ1
野菜スープ(ニンジン玉ねぎ大根)小さじ1


じゃがいもが新キャラ
もうかぼちゃさつまいもを食べてるから
新キャラでもこの辺は同じ感じに食べる


鯛は玉ねぎペーストと混ぜて出した
最終的にはお粥に混ぜた


別盛りにするけど、
いざあげ始めると端から混ざってく


ご飯を楽しませる
、というより
集中力との勝負だからなーーうりぼーごちゃごちゃ