こんばんは、うにだようりぼー


今日はお子守りを任せてぺんたーらこー♪私は整骨院へうりぼー


土日のどっちかはなんとなーくそんな流れになってるよ


二人で仲良くお留守番できるみたいで
寝てる確率もわりと高い!


整骨院は家から5分かからないくらいのところだから
私も通いやすくて安心うりぼールンルン


もともと私は姿勢が悪かったのに加え
産後の歪みやら抱き癖の歪みやら
なんで痛くないんですか?
ってくらい特に背中は歪んでるみたい…


いい機会だから将来のためにも
まともな背中になるように通ってるよーうりぼー汗







足のや歪みはほぼ大丈夫になった!
手強い背中は長年の蓄積だから
なかなかすぐには戻ってくれない


さかのぼれば小学生くらいから?
姿勢が悪かった
だから長年なんてもんじゃない
一つの個性くらいの定着度


娘には姿勢美人を目指すよう諭さなきゃ



りんご離乳食17日目りんご




10倍粥大さじ2
野菜(ニンジン)小さじ2
野菜(かぼちゃ)小さじ1
野菜スープ(ニンジン玉ねぎ大根)小さじ2
たんぱく質(豆腐)小さじ1


今日は甘い野菜多目にした
ぺんが食べさせるから楽しく食べるようにね

野菜スープもあげてみた

お粥は大さじ計量にスプーン&フォーク
今のところはお粥が一番好きかな