おーはよーございまーーすっっ(●´∀`●)/
最近の目覚ましは、
『ゴールデンボンバー』なウニコさんでございます(;A´▽`A
↑↑↑
いらない情報www




昨日は次女の参観日。。。


野菜を描くと言う事で
野菜を持って行かないといけなかった次女



朝から

次女『ママァ、何持っていけばいい?』

ウニコ『シャキッとコーンはどう(。-∀-)?』

次女『あかんよぉーーっ!!缶詰めやんっ(>o<")』

ウニコ『白ネギ、ランドセルに刺して持って行きや(・∀・)ノ』

次女『いややぁーーっo(T□T)o恥ずかしいぃっ!!』


と、こんなやり取りをしたのち色々な野菜を却下され無難に人参を持って学校へ。。。
↑↑↑
他に、切り干し大根とか刻みネギとか言ってたからやんΨ(`∀´#)



ミルクの時間が被ってo(T□T)o慌てて時間ギリギリにベビーカーを押しながら走り学校へ。。。



図工の授業だったので、真剣に描いてる次女を見ていたら仲良しのNちゃんのママと合流



いつも水曜日になるとNちゃんちに行くので
『いつもごめんなぁ~(;´д`)』
と言うと
全然大丈夫!!と嬉しい言葉
と、Nちゃんママ
『Hちゃん(次女)いつも毎回きっちり鞄に、お菓子を一袋持って来るのが可笑しくてwww』



そうなんです( ̄▽ ̄;)
次女は外に遊びに行くとき、必ずポテチやらを一袋
大事に鞄に抱えて遊びに行くのです(;A´▽`A



理由は
お金を持って行っても、みんながみんな駄菓子屋さんに行くわけ違うから。
だそうです(^-^;)



健全な次女なのでした(^ー^;A





さてさて
前置きが長くなりましたが今週最後のお弁当です



昨日晩御飯の後、ブログを覗いていて
美味しそうなお弁当だったので真似っこしてみましたヾ(=^▽^=)ノワーイ



ウニコ家食堂-2012012807140001.jpg



鶏天むす弁当



いつも、愛する旦那様に素晴らしいお弁当を作っているキラキラふうかさんキラキラ
(リンクの仕方が未だにわからないアナログウニコo(T□T)o)



そんなふうかさんが昨日のブログで天むすを作ってるのを観て
晩御飯が鶏天だったので
つくれぽ?してみました



ウニコ家食堂-2012012807140000.jpg



★本日のおかず★



*鶏天むす
*五目豆
*飾り人参
*揚げ焼き玉子
*ウィンナ
*貝割れのハム巻き
*プチトマト



でした(・∀・)ノ



ウニコ家食堂-2012012807160001.jpg
↑↑↑
丸い容器だったので
盛り付けを参考に




ウニコ家食堂-2012012807150001.jpg
↑↑↑
でも、それだけでは足りないので小さい容器におかずを入れましたf(^^;)



ついでに作った次女の朝ごはんも一緒に(σ≧▽≦)σ


ウニコ家食堂-2012012807320000.jpg
↑↑↑
昨日は眠たかったらしく、晩御飯の前に寝た次女( ̄▽ ̄;)
おかげでモリモリ食べてましたわ(*´∀`)♪




今日はこれから息子くんの初めての予防接種に行って来ます(;´д`)



でわでわ♪



いつも訪問、ペタ、暖かいコメント
めっちゃ嬉しく思っております
本当にありがとうございます(*ノ▽ノ)



そして皆さんの所への
ペタ逃げ、読み逃げお許し下さい(T△T)



ウニコさんでした(・∀・)ノ