皆さまご報告遅くなりましたが、
12月から仙台店に仲間入りした新人スタッフを
ご紹介致しますっ♡♡




{51DFF783-B9FB-4A6B-8FB4-4231B3EA1539}


渡邊 桃佳
ワタナベ モモカ
21歳


私はモモちゃんと呼んでいる(・∀・)♡




笑顔がキュートなモモちゃんは
性格もとっても明るくて礼儀正しくて、
ハキハキしててザ・いい奴!( ̄^ ̄)ゞ


接客の経験があるっていうのもあるけど、
彼女の提案力はホント天性のものを感じます!


なので気軽に声かけてあげてくださいね♡





そしてなんといってもこの若さですでに
お酒が強すぎてまじみのもんただと思ってます。笑

泡盛ガールです!







{F90A3AC1-DC27-4738-9E53-01714B12999D}



モモちゃんと初めての飲みの時
(記憶皆無)






そんなこんなで。。

とっても素敵な仲間が加わってパワーアップした仙台店を
今後も宜しくお願い致します!!







モモちゃんこれからもヨロシクね♡♡

らぶー\(^o^)/