{628D5833-A04A-4F7C-9521-6915A2809C2A}





いつもブログを見てくださってる皆様へ





私事ですが、この度2月14日をもちまして
Ungrid仙台パルコ店を卒業致します。






そして、




3月から新宿ルミネエスト店に
異動することになりました!!!








(、、、なんか

予想とは裏腹に、、、ごめんなさい。滝汗)










正直、この決断にはすごく時間が必要で
自分なりたくさん悩みました。


決まってからもしばらくは全然実感が湧いてなかったけど
こうやってブログ書いてると
徐々に現実味が湧いてくるものです。






なにより、仙台店を離れるのが
いまだに不思議な感覚で、
やっぱりすっごくさみしい。。!


それに尽きます> <






家族よりも長く一緒にいたスタッフと
仲良くしてくださったお客様になかなか会えなくなるのは
もう違う人の人生の中にいる感覚で。

 

そのくらい、私にとって大切だったんです。






でも、そんな大切な人達に出会わせてくれたのは
紛れもなく「Ungrid」っていう
一つのブランドのおかげで

それが無かったら今私はここに居ないし、
こんな幸せな人生じゃなかったと思ってます。




Ungridが好き
接客が好き
販売を続けたい



って気持ちはどこにいっても変わることなく。
また新しいステージを用意してくれたことが
何より本当に嬉しかったです。





だからこそもっともっとブランドを大きくしたい!!!


自分に何ができる訳でもないかもだけど
そんな風に思ってます。。♡





また新たな環境で
新たなメンバーと、
新しいお客様との出会いが
今はすごく楽しみ♡


わくわくしてます!












仙台店での出勤も残りわずか。。> <
もう3週間きってしまいました。


とにかく今は仙台店の店長として、
皆様に感謝の気持ちを伝えて
可愛いスタッフたちに想いを託し
悔いなくバトンタッチしたいと思います♡
(シフトも載せますね;;)









最後に。


応援してくれた家族、友達、
背中を押してくれた啓太さん。


ほんとにほんとにありがとう♡
ダイスキです♡


頑張ってくるよ!!



  






長くなりましたが
以上ご報告でした!

これからもどうぞよろしくお願い致します♡






佐藤有里