デニム♡福岡PARCO | Ungrid official west shop diary

Ungrid official west shop diary

shop news・入荷情報・staff coordinate・etc...

こんにちはっ


お久しぶりとなりました
minamiです



先日友達の結婚式で沖縄に行って参りました。


{CAE5CC56-7067-4AE7-80F7-F0AA7B40A906:01}

{864401CC-1844-46A1-B167-848D09E0CB64:01}





すごく暖かくて
まだ福岡じゃ寒いのに
テンセルトレンチ大活躍でした!


春っていいですね♡
あーはよ、春にならんかなーって
最近口癖です。!!


タクシーのおじちゃんも
(運転荒めでしたが)
すごく温かい人柄でしたっ





ってところで、
昨日UPする予定だった記事を
出遅れながら(笑)
今日更新しますっ!!





今日のテーマは
『Ungridデニム』




新作で入荷してた物も
さりげなくご紹介していて
取り上げていなかった為
みなさんにチェックして頂きたく
スタッフ3人で履いてみましたっ!







まずは
rina156cm

{A36725E8-6D04-4F46-B2FC-6E53532F6D6F:01}


セルヴィッチダメージストレートデニム
17,990yen
BLU


ダメージの位置が
個人的にドツボです
上の方にあることでより、
女性らしさが感じるのはわたしだけでしょうか?(笑)


はき心地は柔らかめで、
長めの丈感がまた足長効果が感じられます!?




続いて
chiii160cm

{8460D39C-95A1-46D6-A755-6236FBD99737:01}

{56CEEF96-21F6-4F4E-92BC-C03B4AF0875C:01}



ダメージベグトップデニム
14,490yen
ICE・IDG

ちいちゃんらしい。


レースにダメージ無しのデニム
大人らしさ重視のcodeですっ


このタイプのデニムはUngridからレアなような。
サルエルとはちがって
前にサイドラインが入ってきて
こちらも履いてたら目を引くデニムです



最後は
minami159cm

{FF0E4E24-4C0F-48CB-B015-D684315BB601:01}



セルヴィッチカットボーイズデニム
17.490yen
BLU


やっぱり好きな
ボーイズにtopsイン。
なスタイル


わたしはお尻周りが悩みなので
ボーイズ履いた時に変に隠すと
余計大きく見えるときずいたので
隠さずウエストでライン見せる方が好きです


このボーイズデニムは
一曲げで綺麗に見えるデニムです


ダメージはあるけど強すぎないのが
履きやすいですねっ♡





いかがでしたかっ?




みなさま、
春に向けて素敵なデニムに出会って下さいねっ





Ungridではたくさんのデニムを取り揃えております





みなさまのご来店
心よりお待ち致しております。




twitter follo me!
 ⬇︎
@ungrid_hukuoka




福岡PARCO店
 担当:庄司
 092 235 7394




※商品に関する質問やお問い合わせは 店舗または本社に 直接お問い合わせ下さいませ。



Ungrid事業部 
035 447 6531