http://ameblo.jp/ria-yuuki/entry-11512463353.html


このアメブロ記事の『告知』を見て、

ケンさま(●´ω`●)は4月23日 渋谷のイベント会場に行ったんだ!!


入場料3600円を受付で支払って、本人いわく「ファッションショーに出るわよ」とのメールを信じて、

1回目、2回目のファッションショーを見たんだけど

ついに現れなかった!!!!(゚Д゚)orz!


イベント会場で、ずーっとMCやって ファッションショーを全て見ていた

結城りあの塩兄ちゃん?大河内基樹さんに、「りあは来ていますか(^^;)?」←

って聞いたら、「今日は来ていませんね~!」とゆー返事だったwwww



イベントのフライヤーにも『結城りあ』の名前はなかったから、

そもそも、このイベントの出演予定者ではなかったらし~!! ( ̄^ ̄)



ケンさま(●´ω`●)は これまで、300人以上のアイドルやモデルと会ってきたが、

このよーな女詐欺師のアイドル・モデルには会ったことがない!!

サイテーの女である!!


それでも本人は、「1回目のファッションショーに出たわよ!! ( ̄∇ ̄)」←

とゆー強弁に終始しているのだwwww



「詐欺罪」は刑法上の犯罪そのものであり←

法定刑は『10年以下の懲役』しかない!!


このよーな犯罪者である女詐欺師がアイドル・モデルなどをやっていていいはずがない!!!ヽ(゚Д゚)ノコノヤロー


さっさとアイドル・モデルなどを辞めて、アメブロを退会すべきである!!!!!ヾ(^v^)k


これ以上罪を重ねて、多くの人に迷惑をかけるコトは許されない!! ( ̄0 ̄)/



皆さんは このよーな事実があったコトをどう思いますか(・д・)?




P.S

ムリに仕事を休んでまで行ったので、被害額は3600円にとどまらないww



P.S2

『結城りあ』はアメブロを退会して、間もなくブログが消滅する!!(^ー^)/♪↑

しかし、完全に消滅するまでには タイムラグがあるので←(^O^)v

りあブログでの「告知」を転記しよー!!( ´艸`)


〉Re:告知

2013-04-16 14:01:34 テーマ:ブログ

やぁみなのもの( ´ ▽ ` )ノただいま。 花粉から逃げるために春眠してました(( _ _ ))..zzzZZふっかーつ りあたろう。 眠りから覚めたしこれからはちゃんと更新してやろう。多分。 きっと(´-`).。oO(

告知です! 4月23日(火)渋谷J-POPカフェ Flap Sounds vol.36 OPEN 18:00/START 18:30 チケット予約当日3000円(ドリンク代別) ゲスト/カモンジョック! http://www.j-popcafe.com/

音楽ライブ・ファッションショー・ビューティブースの総合エ ンターテイメントイベントで御来場者様に色々楽しんでいただ けるイベントとなっております。

ゲストのカモンジョック大河内基樹くんには良くしてもらって るしおにいちゃんみたいなとってもいい人なのだ( ´ ▽ ` )ノ

みなのもの!僕の久しぶりでアウェーなステージ観にきてくれ てもいーんだぞ。 嘘です調子乗りましたすいません観にきてください\(^-^)/

話は変わるけど今期のアニメもなかなか(´-`).。oO( 嫁がまた増えましたな。ハッハッハッ

りあついったー

iPhoneからの投稿





〉 Re:りあさん頭から耳はえてるわよ

2013-04-17 18:15:06 テーマ:ブログ

ひゃほー( ´ ▽ ` )ノ 僕の愛するリトルキャットたち(^-^)りあさんだよ。

おいおいみんなー!大変だー!聞いてくれー! 23日のイベントまで一週間切っとるらしいぞ)^-^( おおおおちつけ僕。

あわわわ。

シンを探そう。

とりあえずチケットはまだまだ予約できるみたいなのでメッセ でもメールでもなんでもしてくだぱい( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに実家に帰ったんですが母親の手作り料理を楽しみに して帰ったら、コンビニご飯でした。へっ。

りあついったー

iPhoneからの投稿



P.S3

名探偵コナンではないが、結城りあのアリバイは完全に崩れた!!(^O^)v

なぜならば、ファッションショーの1部も2部も全て見ている大河内基樹さんが、

『結城りあは、来ていません』と言っているわけだからw


もちろん、イベントに参加した人たちも 当然に りあを見ていない!! ( ´艸`)


やっぱりさ、アイドルやモデルが そんな詐欺なんてやってはイケナイ!!


騙された僕が、ブログの告知を信じてイベントでお金を支払って参加したことに、何の落ち度もないし、

ブログの告知を信じることができないんだったら、何を信じたらいいのか わからない!!(>_<)


アイドルのライブなどでも、

『今後のライブの詳細は、ブログを見てくださいね!! (´▽`)ノシ』←

って言われたことが何度もあるよ!!ヾ(^v^)k



正直、お金や貴重な時間をロストしたことよりも、りあを好きだった気持ちを裏切られたことが、残念でならない(。・ω・。)




P.S4

ケンさま(●´ω`●)は ただの元公務員ではない!! ヾ(≧∇≦)

日本の頭脳である!!(^O^)v


だからこそ、生活の党代表 小沢一郎サンや 生活の党代表代行 森ゆうこサンと仲良くさせていただいている!! ヾ(≧∇≦)


友人には 東京地方裁判所裁判官(刑事第6部、平成24.4.1大阪地方裁判所総括裁判官へ異動)の島田一君や、弁護士の海老原覚君(みどり法律事務所)、裁判所上級書記官の岩崎俊彌君など

司法のイケチョビリンがいるのだ!!!!! 笑 ヾ(≧∇≦)


だからさ、結城りあが どんなにケンさま(●´ω`●)を欺こうとしたってムダだ!(^^)v


ただ、なぜ りあが そのよーなコトをしたのか?

日本の頭脳ケンさま(●´ω`●)が いろいろと分析した結果は、

せいぜい千円~2千円のキャッシュバック←

そのためとしか、考えることができない!!(^^;)


そのためにアイドル生命、モデル生命を失ったwwww



あまりにも大きな損失だよね!! 笑



日本の頭脳 ケンさま(●´ω`●)をなめきっていて、簡単に騙せる

そんなふうに たった18歳の小娘が考えた、

そんなところだと思うwwww



想定外だったんだよなあ~、りあ!(~o~)/♪



ケンさま(●´ω`●)が『ケンさまワ~ルドブログ』&『ケンさま2ブログ』で

りあの悪行を超厳しく糾弾することを!!!!!!!!←ケンさま(●´ω`●)は かつて刑事犯罪を訴追する『検察官』を目指していたんだぜ( ̄∇ ̄)v


もしも そーでないのなら、『プライベートで会って お話したい!』←

とゆー、りあの申し出を受け入れてもいいぜ!!(●´∀`●)b



さあさあさあ 説明してみろよ、りあ!!!!( ̄0 ̄)/


この僕を納得させるコトができるならば・・・




今のままでは、アイドル・モデル活動の再開はムリなんだぜ!!←( ´艸`)




P.S5


http://www.youtube.com/watch?v=eMvXIu93N8Q&feature=youtube_gdata_player


https://www.youtube.com/watch?v=o0BLuQUoqFo&feature=youtube_gdata_player





ケンさま(-.-) 萎え萎えwwww