最近、メタボの話がよく出ますね。


歓送迎会の時期だし、花見もあるし飲み会続きで、


私もお腹が少しずつ育って来たような がーん




これはまずい どうしようかなー (-。-;)

なんかダイエット用の薬もあるみたいだけど危ないし 

エステなんか高いし、


これはやっぱり地道に運動かな  ムムム ハチ


が、しかーっし!!     発見しました うえ


こんな体験が2000円でできるの 音譜



こんなんで痩せれるなら苦労しないよ!って思いながらも

行ってきました ハートぃっぱぃ



だって-12cmサイズダウンしてなかったら

全額返してくれるんですよ らぶ② 


70分で2000円 汗がどっと。

出る出る。出る出る。 あせる



また行きたいけど、体験って一回限り。。ダウン



整体美顔のコースもあるみたいだから、

今度は美顔コースの体験に行ってきまーす うえうえうえ蝶々