よちよちリュック | まったり子育て&ハンドメイド ~atelier Unfil~

まったり子育て&ハンドメイド ~atelier Unfil~

2013年7月に第一子出産、2016年12月に第二子を出産しました。
新米ママなので色々手さぐり育児や日々の生活、趣味のハンドメイドでatelierUnfil(アトリエ アンフィル)としての活動をUPしていきたいと思います。

先日ネットで発見したさくらゆママさんのよちよちリュックを早速作ってみました!



中はドットに、バイアステープは苺柄で、女子っぽく(笑)




一応使用用途は一升餅の時用ですが早速背負ってもらいました(笑)




まだ6か月の娘には大きいですが、何とか出来上がってよかった!