こんな時間にこんばんわ! どうも僕です(・ω・)/


PCから見ている人しか見えないと思いますが(ケータイからアクセスの方 ごめんなさい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン)、ブログパーツで


キャハハ

「ほめられサロン」のブログパーツを導入しました。イヒヒ



こいつは、自分の名前を打ち込んで少しの設定をすると・・・・


「○○が好き」


とか


「○○先輩しか頼れません」


とかが画面上所狭しと出てきて、とことん褒めてくれるサイトですo(^▽^)o



以前、どっかのテレビで放映されて以来ずーーーーーーっと気になっていましたが、今日ついに導入することになりました(*゜▽゜ノノ゛☆


いや、只単にその報告をしたかっただけなんだ><b






つーか、「まーくんの長い一日」の後編を旨くネタにできない自分がいるが・・・・さて、どうしたものか??