スターウォーズ フォースの覚醒 | あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

名刺の作成から、ブロクのカスタマイズまであなたの魅力を存分に活かした、オリジナルデザインで、あなたの人生をサポートします!

やっと見てきましたぁーーーーお願い
よかったぁーー

{4859215B-62B2-4AAC-AF28-5FB058D74E34:01}


感想記事なので、
ガッカリだったとか、よかったとか
当たり前だけど意見がわかれてたので
どうかなーと思ってたけど、
私は好きでした!

そもそもJ•J エイブラムのドラマも好きだし、彼のスタートレックも好きだったのでなんの不安もなかったんですが、
見てもテンポもいいし、お決まりはちゃんとやっていたし、面白かったです♡

あと、個人的には、
新しいエピソード1~3の方がリアルで見たし、親近感があるので、
ルークの登場は、ふーんって感じでした(ごめんなさい、笑)
逆に、ルークってダメダメイメージがあるので…(結局、父さん頼ってばかり…ごめんなさい、笑)
伝説の人、ルーク・スカイウォーカー言われても、ふーーんって感じでした。(ごめんなさい、笑)

私にとって、スターウォーズは
宇宙戦争じゃなくて、
自分の内の宇宙に向き合って、
自分の力、フォースに気づく…
自分の光と闇に気づく…
そんな映画なのです。

例え自分の素性を知らなくても、
自分はそれを知っていて、
それの活かし方もちゃんと知ってるんだろうなーなんて思いました。

そういえば、
今まで、お姫さまが国の代表になる事はあっても、ジェダイとしては活躍してる人いなかったけど(メインのメンバーとして)
今回は女の子のレイがジェダイとして成長していきそうな気配があるのもいいなーって思いました。

フォースの覚醒…

みんなのフォースも覚醒されていく
そんな流れなのかなーなんて思いましたチュー


{1F3B85F7-8F90-4C39-848D-871F6C0BBC54:01}

R2-D2が最高にかわいい!と思ってたけど、BB-8もやっぱりかわいかった(*´艸`*)