画面が見えなくなるくらい、泣く | あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

名刺の作成から、ブロクのカスタマイズまであなたの魅力を存分に活かした、オリジナルデザインで、あなたの人生をサポートします!

huluで配信が始まったgleeシーズン5をようやく身始められました(๑´∀`๑)

みんなが高校を卒業して、
gleeという形式を維持できなくなってきて
限界を感じるこのシーズンですが、
大事なエピソードが含まれているだけに、
見る時もグッとくるシーンが多いです。

{EF0BF2AA-0BC9-4FAF-BF8D-B37AE1EF94C1:01}


gleeのメインキャストだったフィンは
本当に本当に
亡くなっているので、
本当に突然亡くなってしまったので、
フィンを追悼するエピソードは
歌を聞いてるだけで泣けてきました。

一度エピソードの中で、
同級生が自殺するって話があって、
同性愛や自殺に対して問題提議している話などありましたが、
今回のフィンのに関しては、
ドラマとしてフィンが死んだ原因は追求せず、
ただ残された仲間や家族の哀しさやそこから立ち上がろうとする姿が描かれているのが印象的でした。


悲しい話だけじゃなくて、私はもう一つ
カートとブレインのプロポーズエピソードも好きです!

出逢った場所でのプロポーズ、
頭や心でなく、魂が君を見つけた、
今回はこんなにも早く君に出逢えて嬉しい

なんてステキ!ラブ

よく聞く歌が歌われている事で、
歌詞を見ながら、
そんなんなんだーって見たり、
できる所もgleeの面白い所。

今日はgleeの曲聞きながら出勤ですー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶