クリップボードを作りました。 | †Une vague†

†Une vague†

作りたい病のウネ。掃除は嫌い、でも可愛いおうちにしたい、だけどお金は無い…。 手作りで解決していきます♪

みなさん、こんにちは。



錆びの記事はつまらなかったんですね。

お越しのお客様が少なかった~。

後で、役に立つのにな。




それでは、この役立たずと評判のクリップで

役に立つものを作ってみましょう。


†Une vague†

準備したのはこちら。

ワイン箱の蓋・・・・で作った調味料入れの扉・・・・のあまり。

不用品の不要部分。

エライ、ワタシ。

スゴイ、ワタシ。





この板っきれにいつものごとくオイルステインを塗ったくります。

2年も放置していたオイルステインをここ数週間で使い切りそうです。


†Une vague†



この板を土台にし、クリップで紙を挟む。

クリップボードの出来上がり~







・・・・ ナンジャ、オマエコラむかっ

ふざけとんのかっ






怒りの声が聞こえてきそうです。

まあまあ。

単純で、簡単な工作ですが

そこそこ気に入ってますのよ♪

ごらんあそばせ。





†Une vague†



反則じゃね? 反則でショ。







クリップボードが素敵なんじゃなくて、

古い紙が素敵なんだろーがっ

懐中時計がイイカンジなんだろーがっヽ(`Д´)ノ






いえいえ、

いくら挟む物が素敵でも

これがギンギンギラギラな只のクリップなら台無し。

いうなれば

名わき役?な錆びクリップなのです。

侮ることなかれ。


†Une vague†



アンティークではない、アンティーク風の懐中時計。

もう動かないと~け~い~♪



†Une vague†


ふふ。

まあ及第点かな?








なーんて昼下がりの余裕マダム的に謙遜して見せてますが


マジ、おれ、すげー!!!

オレ、サイコー!

オレ、神じゃん?!


ぐらいに気に入ってますの。




こう来たかあ  とサビ子の就職先に納得して頂けましたら1クリックお願いします。

実は、クリスマスプレゼント企画の参考にしたいの。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村