おはようございます。

 

本日6月13日(火)

 

今日は私が以前お世話になっていた体育教室事務所の所長さんの命日です。

亡くなられて丸3年経つのか。

私にとって今日という日は幼少年の体育指導者として初心に還る日です。

 

今から17年前の3月に亡き所長さんに出会えたことで、今でもこうして体育のお仕事をさせてもらえております。

 

所長さんには多大なご迷惑をかけてしまった事、助けて頂いたことも多々あります。

 

今となってはそのご恩に報いる事はできませんが、

自分の役割がある事に感謝し前を向き、所長さんの優しさ、教わった事を忘れず、また1年、運動の楽しさを伝えて行こうと思います。

 

 

 

所長さんのご冥福をお祈りするとともに、奥様・娘さんのご健康とご活躍を願っております。

 

 

 

 

ブログ№ 555『日々、出会いに感謝。これからも精進していきます』

 

空気がとても気持ちの良い季節になりましたね。

IMG_20170517_153034048.jpg