UNDEUX アンドゥブログ-101213_14253511.jpg

UNDEUX アンドゥブログ-101212_06390911.jpg

UNDEUX アンドゥブログ-101212_06472611.jpg

ひゃー。厳しい数日間をやっと乗り切りました。今日も午前、午後、予定で埋まっているのですが、隙間を縫って昼の一時間、仲良しさんたちとのランチで一息。あ゛また食事の写真撮るのを忘れた。
なにが忙しかったかと言うと伊勢丹用のキットの用意でした。
「手作り」ってくらいだから「買って下さった方が簡単に作れないといけない」、「でも素敵なデザインでないものは出したくない」しと、ギリギリまで悩みました。
私は京鹿の子(絞り染めです)の巾着とコラボしています。
帯揚げに使う用の布なのでもちろん正絹。
発色のいい可愛い色が沢山です。どの色の巾着と合わせてもいいようにビーズは金と銀の二色展開にしました(おまけでネックレスアレンジのレシピも付けました!キットの数はあまり沢山作れなくてすみません。お買い求めいただいた方、作り方の質問はいつでも受け付けますよ!楽しんでいただける作品になったと思います(^O^)。
クリスマス手作りマーケットは新宿伊勢丹で明日14日から17日までの三日間だけですが、新宿にお越しの際には是非覗きに行ってくださいね。私は販売員は担当していないので会場にはいませんが、明日の午前中会場に行きま~す。