UNDEUX アンドゥブログ-101204_20581611.jpg

UNDEUX アンドゥブログ-101204_2018381.jpg

UNDEUX アンドゥブログ-101204_19572611.jpg

青山のスパイラルで着物のイベントがありました。着物の帯飾りを展示してもらったよ。
女優のとよた真帆さんがデザインした着物がメイン舞台に展示してあるのだけどその中央の着物に付けていただきました。
嬉しいです!
パーティーも豪華で楽しかったです。
ドレスコードはもちろん着物なので、私も馬子にも衣装だったのだ。

あー。楽あれば苦あり。
明日から大変だ。ぶっちぎったもの集めが…。

でも「苦」じゃないかもね。

好きな仕事ができるのは幸せさo(^-^)o

そういえば昨日、出先で携帯が壊れてしまったのだ。で写真も無いし、ブログも書けなかったの。
残念!!永遠の謎がまたひとつ(?_?)