こむばんわ星空 UNDER THE RAINBOW 櫻井です虹


最近、若干ボケているのか、


先日、出勤の際、乗るべき電車を間違えました。

以前通っていた銀座へ向かう電車に乗ってしまった。

ほんとは丸の内に行かなきゃいけないのに!

あやうく遅刻するとこでしたショック!



ヤバいよね叫び



昨年10月から新店舗に異動した私。

その前に通い慣れた銀座店にも

週に一度くらいは今でも通っているのです。

だから間違えちゃうのも無理はない。

と思うのです。言い訳。


自分に甘いにひひ





そして本日、電車にのって、改札へ向かい

いつものように手には定期を持ち


颯爽と改札を通り抜けるのですが・・・・


改札を通り過ぎて気がついた。


あれ?これクレジットカードじゃんあせる



でもなんなく通りぬけちゃったし。

いいの??


PASMOをかざすべきところに

タカシマヤのクレジットカードをかざす私。


しかも通れちゃった!!



いいのか、東京メトロあせる