true-09.4.25.jpg

2009年4月28日から9月27日まで開かれる
開国博Y150のお話の続きです。
詳しくはサイトで見てもらえると分かりますが、
横浜で行われるイベントで開港150周年を祝って開かれます。


その中でわたしが注目しているイベント2つ目は!!

巨大スペクタクルアート劇団「ENEOS ラ・マシン」

です。
高さ12mの大きいクモなんです。
日本初上陸なんですがこの劇団はフランスの劇団なんです。
「ラ・マシン」
今回は巨大なクモなんです!!
他には巨大な象なんかも作った事あるんです。
このクモのマシンは実は人が操縦してるんですよ!
まさにアニメなんかに出て来るロボットですよね。
しかも数人で操縦してるので息も合ってないと。
とにかくこのクモはお尻から水出したりもするし
凄そうです!

見たいなぁコレも。
先日テストみたいなので横浜の町を歩いたみたいですよ。
横浜に在住の人羨ましいうえ

このイベントも注目ですねー。

なかなかすぐ行こうって感じにはなれませんが
仕事で横浜行く事ないかなぁって
楽しみにしてます。

強引に横浜に営業行こうかな苦笑