現場事故で怪我して、救急で最初に搬送された病院!!

ここが、また救急指定のくせに…
ドクター体制が出来てなく…
夕方搬送、
即レントゲンを撮り、駆け付けた家族に、
『全身打撲で一泊すれば治ります!!
とドクター!!
結局、一泊してから、精密検査…すると『首の骨折が酷く、うちでは手術出来ない!!すぐ、転院させて手術しないと…
命が危険注意!?!?
とドクター…

急遽、転院して…
済〇会病院へ…
即手術…!!

俺が気付いた時は
個室で酸素マスク

手術後、家族は

ドクターに…
『車椅子車椅子生活の覚悟をして下さい…
粉々になった骨片が脊髄を傷つけ、放っていた時間が長すぎた!!
もっと早く来てれば車椅子車椅子にならずに済んだのに!!
当然、家族は前病院に怒り心頭むかっむかっむかっ

手術担当ドクターと母親が、前病院へ、抗議と説明を求め…裁判沙汰騒ぎに発展するも!!
同伴ドクターが厳重注意と、
土下座謝罪と俺本人の治療専念が優先とまとまり、告発せずに治まった!!

その後、一ヶ月の
集中治療室から
一般病棟へ移り、
寝たきりで何も出来ない状態から、起き上がるベッド上リハビリが始まった!!

苦しく、涙が出そうで、ベッド脇の鉄柵に捕まり、必死で
起き上がる!!!!

人間は、起き上がるのは当たり前の事、起き上がる事が…
こんな辛く苦しい事なんて…繰り返している中に、2週間で、自力で起き上がる事が出来、一人で食事にリハビリが移り、俺は少しホッとした…グッド!

俺は後で知らされる診断ミスむかっむかっむかっ
医者はきちんと診断、救急指定なら
きちんと体制整えて欲しいものですむかっ

取り返しがつかない事だからグッド!

そして、ホッとしてきた俺を闇へ落ちる出来事が起こる!!ダウン