おいデブ。 | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あーどうも、みなさんわんばんこ。





超私事ではありますが、昨日私誕生日でした。



まあ1人あればいい方かぐらいで特に期待もしてなかったのですが、思いのほかfacebookなりtwitterなりメールなりでお祝いの言葉頂きました。
わざわざ連絡くれた方々、ありがとうございました!


ちなみに1番最初に連絡をくれたのは友達のバンドのBoardSoleってバンドのベースの成田君って人がほぼ12時きっかりくらいにfacebookでメッセージをくれました。

一瞬「彼女か!」って心の中でツッコんだのはここだけの話です。




そんな今日この頃、ダカヒーです。







ま、それはいいとして。






そんな僕率いるUNDERPLOTですが、先日ふとしたことからまさかのTVデビューを飾りまして。








いやー、まさかこんなことってあるんですねー。






え?どんなもんか見せてみろって??







いやー、恥ずかしいなー。

でも、しょうがない。
このブログを読んでくれてる方にだけ特別にお見せしますよ。






































$UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。







はい、まさかのラーメン特集(Smastation)です。笑





この前千葉は本八幡ってとこでLIzのレコ発に出たときに、いつも行く近くのラーメン屋に行ったらたまたま取材が入ってたってだけなんですけど。笑


まあ、出演時間にしたら3秒くらい。笑










・・・がんばります。苦笑









ところで、こないだのpageレコ発@渋谷THE GAME無事終了しましたー!おつかれっしたー!!




$UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。





この日は久々一番手で、しかも今回どうやらウチらだけがGAMEに誘われた側で他のバンドは全部pageが誘ったバンドだったらしく、言うなれば久々のアウェイ感あるライブで、ぶっちゃけ受け入れてもらえるかどうか心配だったのですが、蓋を開けてみれば思いの他好評だったみたいで嬉しかったです。




$UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。




しかし、この日はホントどのバンドもレベル高かったなー。

やっぱレコ発なだけあって、雰囲気もどのバンドもpageの為に盛り上げようって感じが伝わってくる感じでした。




$UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

主催のpage






何だかんだで結構打ち上げとかでもいろんな人とまた繋がることが出来たし、いい一日でした!!


$UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。




またよろしくです!!






そんな感じでUNDERPLOT次回のLIVEは今週日曜の何気久々、新宿HEAD POWER!!




詳細どん!!




8/4(日) 新宿HEAD POWER

■ゆっき~(STAND MARIA)× RaytoOsaka(Alcohol Gypsy)
 presents ZENSHIN SHODOKU Vol.2!!

■会場:新宿HEAD POWER
■日程:2013/8/4(日)
■OPEN/START 15:00/15:30
■前売り/当日 2000/2500(1D別)
※再入場可能


【出演】
Central 2nd Sick
Bloody Cigarette
Shaky ART's
Enemy of Straitjackets
DharmaKarma
Resistance To Infection
UNDERPLOT
and esus
S.C.B
LIVING TODAY
BULLETPROOF MIRROR

※UNDERPLOTは7番目の19:00~



まさかのスタート15時30分という、軽くフェスばりのイベント!w


結構、名のあるバンドもちょいちょい出るみたいなんでもし良かったら遊びに来てくださーい!!




では!!



$UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。






UNDERPLOT HP※「fly」を無料配信中!!

http://artist.aremond.net/underplot/


UNDERPLOT twitter

https://twitter.com/UNDERPLOT_jp


UNDERPLOT facebook

http://www.facebook.com/pages/UNDERPLOT/243537875711589



UNDERPLOT audioleaf

http://www.audioleaf.com/underplot/