紹介したかった「あなただけには」の動画が見つからなかったので、申し訳ありませんがデビュー曲の「Morning Sun」をお聴きください。これもいい曲です。


空ヲ想ウ fragile editor-清 竜人

清竜人(きよし りゅうじん、1989年5月27日生まれ。大阪府大阪市淀川区出身。




あなたにだけは 


歌/清 竜人 作詞:作曲/Kiyoshi Ryujin



言えない言葉 届かない想い

例えば僕が虫に変えられても

それでも あなたに歌う


あなたがする 何気ないことで

僕は大きく変わっているよ


言えない言葉 届かない想い

例えば僕が雲に変えられても

それでも あなたに歌う

どんなこともあなたに繋げて

僕は少しだけ幸せになる


言えない言葉 届かない想い

例えば僕が花に変えられても

それでも あなたに歌う


どんなものにでも変えられてもいいけど

あなたにだけはなりたくない

それは伝えることも出来なくなるから


その願いすら届くこともなく

僕があなたに変わり果てようとも

あなたの中で歌う


届いているのかも分からなくても


それでも あなたに歌う



PHILOSOPHY/清 竜人


風   感・想・文・FRAGILE




僕の想いは 風のように 君に届かない

閉め切った心に 風は届かない



君に伝えたいよ

 


僕の想いは 向かい風のように 重荷になるかな?

僕の想いは 追い風のように 心を軽くできないのかな?

閉め切った心に どんな風も想いも届かない



僕は外で待っている



知ってるかい?

カイトは向かい風を受けて 高く自由に空を飛ぶんだ

追い風が吹かないことを悲しまないで

僕は君と繋がってる糸をはなさないから



こんなに青い空が待ってるのに

こんなに気持ちのいい風が吹いてるのに

君は知らないまま また今日を終えるの?



少しだけでいい カーテンを開けてみてよ


少しだけでいい 窓を開けてみてよ


心を閉じないで


風を感じられないから 


僕の想い 伝えられないから

君の想い 知ることができないから



僕は君を想ってる


ほら 今日の風が吹いてるよ




↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします↓


人気ブログランキングへ



にほんブログ村にも参加しました!


↓こちらもクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




TREviewクチコミblogランキング参加中!評価クリックお願いします!



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い