メンバーによる枚方お勧めスポット⑩ | アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

ここには、よくお世話になりました…今の話じゃなくてね(笑)



今から幾数年前、このビルの最上階にはライブハウスがありました。


アンダーグラフ結成前、つまりナカハラが加入する前に前身バンドで数回、ここでライブをさせてもらいました。



初めのイメージは「怖いところ。」

楽屋の壁には無数のバンドのサインや落書き、タバコの煙が充満しているフロア。


ロン毛のにぃちゃんがスタッフ。


けど数時間も経てば、結局「音楽」を楽しもうとしてる人達が集まる場所なんだと認識できた。


当たり前のことが先入観のみの頭で何かを切り捨てようとしていた。




そんなことがなくてよかったと今でも思う。



あのステージ、フロアはしっかり覚えている。


今はきっと大人の楽園になってるんだろうけど(笑)



阿佐



アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ-100910_140805.jpg




【ライブハウス枚方ブロウダウン跡地】

枚方市新町1-8-5