ツアー、そして地元でのライブ。 | アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

先日ツイッターでも書いたけど、リリース情報に続いてライブ情報も解禁になったね!

凄いでしょ?

本当ね、もうこれは色んな人に伝えたい。

インターネットだけじゃ限界あるだろうから、これ読んだ人は、近くにいる人に、俺の代わりに伝えて欲しい。


今回のツアー。~夏の夜、奏でたい曲が出来たから~は本当に、何処でライブするかをスタッフととても話し合ったんだ。

バンドだからライブハウス。この概念を今回はどうしてもとりたくて、全国で必死になって探してもらった。


なかなかいいよ。


今回、え?それどこにあるの?


そんな場所もあるだろうけど、そんな行ったことがないような、


あまり行かないような場所で、一緒に思い出を作りたいとおもってる。


そして、枚方市民会館。僕らが生まれた街で、生まれたことに感謝して、、


そして、みんなに僕らが生まれ育った街を紹介したくて、ライブを決めた。


カウントダウンでは帰ったことはあるけど、ちゃんとしたライブは初めて。




とにかく、やっと会いにいきます!って言えてうれしいよ。


今回はできれば大切な人と来てほしいんだ。繋がって繋がりたいから。


あ、でもライブは一人のほうが、、、。そういう人は一人でも全く問題ないよ。ライブは自由だから。


リリースや、ライブ、待たせたねー。


しっかり恩返し致します。