なんだかんだ言ってけっこう働いてるんだよねぇ。

今週は、木曜日入って欲しいと事務所が言うので、代わりに日曜日休みにしてもらった。入る部屋も指定した(笑。

でも・・・今日今からバイトが憂鬱で仕方ない。

なんでかって言うと、あたしは6階の宴会場で働くことが多くて、そこでは頑張ることができるんだけど・・・

4階は働きにくくてしょうがない。今週土日、4階で働くことになってしまって、嫌なやつがいて、しかも機嫌が悪くって、嫌な怒られ方した。

急ぐのと焦るのは違うし、効率良く動くのと横着するのは違うと散々思った。人が変われば環境が変わるんだよね。

とにかく反吐つくほど嫌だった。

やっぱり6階マイステーション!って思った(謎。6階の人は本当にあたしにとって兄ちゃん姉ちゃんみたいに、あたしに期待してくれるし、頼りにしてくれるし、怒ってくれるときは怒ってくれる。

いらいらしてるからって無闇に八つ当たりしてくることもないし。となると集中できるんだよね。

それに引き換え4階では怒られないことを願いながら無難な仕事を探すばっかり。で結局怒られる・・・。

と言ってる間にもう行かなきゃいけない。今日は怒られまへんよーに。いってきま。