上手にのんびりするのって難しいな、と思った。

先週一週間の偉業でふっと力が抜けた心身で

また昼も夜も忘れて眠りこけた。

頭が痛くなった。鼻炎も再発。

欲するのはひたすら甘い汁。

今日は一日(?)中、よく冷えた部屋のベッドの上。

ずっとメールとアプリやってた。

ここ最近音楽さえも虚ろだった。

身体がだるい。眠い。

あともうちょっとで手が届きそうだったけど、もういいや。そういう感じ。

浅い睡眠で、夢を見まくった。

尿意に目を覚ますたび、その鮮やかさに呆けた。

現実とたいして変わりないように思えて。

29日までにすること。

レポート提出。まだ山ほどあるのかも知れないけれど実のところよくわからない。

髪を切りに行く。すっきり可愛らしい髪型にして気合いを入れたいのだけど、どんな髪型にしたらいいのか全くわからない。

あと・・・あとなんだっけ。なんでもいいけど。

あ。まだお店に制服返してない。もう2ヶ月経ってるよー・・・。気が重たい。給料もらってないし!

明日テスト最終日。

今から準備しなくちゃ。面倒いけど今夜の用事ができてよかったよ。

もしこのまま何もなかったら今晩もベッドの上で身体が腐るとこだった。

今からお風呂入って、髪も綺麗に乾かして、支度して、コンビニ行って、切手を買ってバスの予約をする。アイスも買おう。それからレポートやって、提出できる分提出したらちょっとはすっきりするかも。

テストに向けての勉強。眠くても我慢しなくちゃ。

それで昼過ぎに家を出る。雨降るかな。

・・・あー、眠い。

なにが?わかんない。