昨日、ずっと寝てたから今日も眠い。

目蓋重い。

暑い・・・。脇気持ち悪い。

ギター、昨日からよく触ってるけど

たまにしか弾かないので

全然上手くならない、し、指痛いし、

ていうか、下手くそすぎて嫌んなる。音出ない。

眠いので集中力が減退して

詩読みたいのに読めない。し、書けないし。

いや、書けないのは眠いのに関係ないか。


ブログ、引っ越ししようかなぁ。

でも、面倒くさいなぁ。

エキサイトがいい。

アメブロ、ジャンル作りすぎ。馬鹿でねぇの(笑。

ジャンルが多けりゃいいってもんじゃないだろ。

あと、映画スキンってなんか腹立たない?

結局広告やん、って感じ。


今度問題集買いに行こうかな。高卒認定の。

あ・・・明日病院だ。

友達にメールする気が未だに起こらない。