えぇ、今回も買ってしまいましたよ。

「週刊文春 6/18号」

 

最寄りのコンビニでは

文春発売日の木曜日には5冊くらいは揃っているもののこの日はゼロ冊。

コンビニはしごでラスト1冊を買うことができた。

 

ワタベがこんなにゲスの極みだったとは。

連日のコロナ関連ニュースでグッタリしたところにきてのワタベの低俗ネタ。

もともとワタベに好感を持っていなかったから「気持ち悪っ」という感想以外にはなにもないが。

読めば読むほどキモい47歳の男の本性。

恥を知れ

 

リコもその昔…既婚男性と色々とあったワケで、、、、と、

当時のことを思い返してみたりもしたがここまで最低な扱いは受けなかった。

かと言って、だから「ワタシは愛されていたんだ」などという美しい思い出にもならない。

 

ゲスいワタベもワタベなら、

結局のところそれに尻尾を振って行ったオンナもオンナで。

当事者同士の”契約内”でうまくやればいいものを、、、と思うが

さすがに「多目的トイレ」、「数分の行為」、「一万円」…

オンナを単なる道具としてしか扱わなかったしっぺ返しは当然だろうな。

 

てか、こんなこと続けてたらそのうちリークされることくらい予想もつくだろうが…。

そんな予想もつかなかったのが”天狗”の証なのか…なのだろう。

 

一般社会でもこの手のオトコなんてゴロゴロいるのだろうが、

そこは多額のギャラが動く、影響力が大きい芸能人…ご愁傷様。

 

こんな男を夫にしてしまったノゾミが可愛そうだが、、一蓮托生、仕方ない。

 

 

それにしても、「週刊文春」はこの号で今年3度目の完売を成し遂げたとか。

文春砲冴えてるな。

 

ちなみに、2度目の完売号(5/28号)もまんまと買ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆コジマ、がんばれ

 

 

 

コラムとイラストやってます

Womancrossroad