今日のぽく 帰宅 | 自由気ままに双子座B型 アメリカ滞在 Blog

自由気ままに双子座B型 アメリカ滞在 Blog

いろいろ書きます。

英語の勉強のこと。
アメリカの滞在のこと。
ぽく(飼ってるねこ)のこと。
ときたま、人生について。

去勢手術がおわって、迎えにいってきました

夕方5時に迎えにいったときは、やっぱりまだ落ち着かないかんじだったけど、おうちについたら、すっかり自分を取り戻して、ゆったりまったり過ごしてました

いつもより寝てる気がする
photo:01



とっても寒かったし床暖房をいれてあげたら、あったかそうにペラ~んとのびて寝てた^_^

かわいぃ、かわいぃ

お医者さんが夜中12時まではお水もごはんもだめですと言われてるから、ちょっと我慢…
がんばれ、ぽく

うちは、動物病院が歩いて五分だから近くて便利
だけど、そこの病院ってちょっと説明が足りない気がするのです

それに、手術中に談笑してたのが気になった…
簡単な手術かもしれないけど、こっちは心配してるのに…
自分の家族が手術してるとき、お医者さんが笑ってたらいやな気分にならないのかなぁ

術後の注意もこちらが聞くまで薬のことしか説明してくれなかったし…
ほかのお医者さんもそうなのかしら??

近くて便利だけど、なんか行きたくなくなる病院です


まあでも、無事手術がおわって、元気にかえってきてくれたから良かった^_^

おかえり、ぽく
photo:02




iPhoneからの投稿