06FW Campaign "CHANEL" | The world is beatiful sometimes…

06FW Campaign "CHANEL"


 日々の勤労に励むあまりブログの更新を怠っています、毎度のことですが……みなさんごめんなさい。

 気が付けば06年の秋冬キャンペーンのADがどんどん発表され、私の頭をズキズキと刺激してくれてます。ADこそ世界のトップクリエイターの最新の仕事を目に出来る、またとない機会。このシーズンが来るたび私はAD目当てだけに普段読まない雑誌をも立ち読みしまくるのです。今シーズンはとくに私の趣味にズバッとはまるものが多くて、久々にワクワクしています。


 勝手にランキングつけてみました、第4位はCHANEL!

 まあDaria Werbowy冥利につきます、髪をブルネットに染めて更に美しさに磨きの掛かったDariaがとにかく力強くて美しい。アップショットを見ただけでグングングングン惹きつけられません?シンプルな構図、モノクロと余計なものを一切そぎ落とし、Coco Chanel自身が持っていた強さを現代に蘇らせ、私達に「女は強くあるべし!」と語りかけているような気がします。