お出かけいろいろ♡ | happy days

お出かけいろいろ♡

臨月になってやたら汗をかく汗
今でさえこんななのに、夏の妊婦さんって絶対大変溜め息

今日は昨夜から姪っ子が来ていたので、午前中は一緒に遊ぶ好

近くの公園キラキラ

シロツメクサのブレスレットきら

午後からは旦那さんが来たので、総合公園のバラ祭へ上げ上げ



その後、海に行って、セルフマタニティフォトキラキラ

↑こんな写真を何枚かWハート
急にお腹も出て来て、身体が重く砂浜から立ち上がるのも一苦労でした汗2

旦那さんとも久しぶりの再会andお出かけで、一昨日はめっちゃイライラしてたけど、今日は楽しかったー上げ上げ

日本の夏!冷たいもんばっかり食べて身体を冷しちゃ、ダメよ~、ダメ、ダメ!