断捨離!!! | happy days

断捨離!!!

良い天気だったので朝から水通しキラキラ
Babyのタオルケット、おくるみ、肌着、服、布おむつ、スタイ、ガーゼ…
かなりの量になりましたが、無事に済みましたひよこ
譲って貰ったバウンサー、ベビーカー、チャイルドシートも日光消毒出来たGOOD

散歩は朝と夕方の2回行って来ましたガッツ
夕方は犬と一緒に~上げ上げ

それから、クローゼットに入ってた服を断捨離!!!
今住んでいる社宅は収納が少なくて、衣替えの度に実家にお洋服持って帰ってたんだけど、
実家のクローゼットから確実に着てない服が大量にえ゛!
着れるかもしれない…という思いは捨てて、容赦なく捨てましたためいきためいき
大きなダンボールいっぱいになった…ダッシュ

とりあえずスッキリしたところで、
レモンスカッシュ作って飲んで一息~ラブ

旦那さんは今日大学時代の友達が遊びに来るらしぃえ゛!
家に泊めるとか言ってて、それは全然良いんだけど、
お風呂の掃除だけが中途半端だったからそこだけ微妙汗

何だか私がいなくて羽伸ばしていらっしゃる様子…笑

おやつやおつまみに!ナッツ春夏新商品を10名様にプレゼント!【共立食品】