結婚記念日♡ | happy days

結婚記念日♡

今日は結婚記念日でしたキャハハ
入籍してから一年ですえ゛!
あっっと言う間だったなー。。。

違う環境で育ってきたので、ちょっとしたことで喧嘩する事もあったけれど、
振り返れば笑ってる日の方が断然多くて、
幸せな毎日を過ごせるのは旦那さんのオカゲですキャハハ

感謝することはいつでも心掛けていたいな。

というわけで、今日はフレンチ食べに行ってきましたー好物
子ども産まれたらきっと静かなレストラン行けないし汗
結婚式場メインでやってるとこなので、平日だったからか、お客さんいなくて貸し切りーきら

本当は、結婚式挙げた後に親族で食事会したところでお祝いしたかったけれど、
一人かなり対応悪いおばさんスタッフがいて、非常に不快な思いをし、支配人にクレームの手紙出したけれどこちらから電話するまで謝罪はなく(結局支配人宛に手紙出したのに支配人からの謝罪は未だに無し汗
料理は抜群に美味しいのに、おばさんがいると思ったらもう二度と行きたくないというか溜め息
なので、違うお店へキラキラここも式場の候補にあがってたとこでしたひよこ

アミューズキラキラサザエのガーリック焼き

前菜キラキラオマール海老とサーモンのサラダ仕立て

魚料理キラキラ桜鯛のブールブランソース掛け

肉料理キラキラ仔牛のトリュフソース掛け

デザートキャハハ
旦那さんこれ見て「鶴だね好」と言う。。。白鳥でしょ~汗

間にパンと新じゃがと春キャベツのクリームスープがありましたルンルン写真撮り忘れ汗
そしてメニュー名こんな感じだったかな?!適当!笑

あー心贅沢な時間だったーキラキラ




【プレゼント企画】シマダヤ 春の新商品詰め合わせプレゼント! ←参加中