”思い入れのあるもの”ということで、各自モチーフを用意しました。


私はもちろんのほん、ワンコちゃん!!!


いつか、このブログに載せたことがありましたが・・・



紗弥日記-100403_202425.jpg


この子ですハート


小学校受験で毎日塾生活だった幼稚園時代・・・ぼーっ

毎日塾帰りになんか一つだけお母さんが買ってくれて、そのうちの1つ。


お母さん曰く、上手く物でつって勉強させてたそうな。


これだけは12年間大切にしてきましたぽー


思い入れといえばこれ以外に何があろうという・・・




で、作品。





紗弥日記-100403_200306.jpg


後ろの絵、いつも入っててスンマソン。


キモいね・・・・




遠くから見ると、空間が濁って見えます。


見れたもんじゃないena


紗弥日記-100403_200343.jpg



紗弥日記-100403_200424.jpg


アップアップ・・・


紗弥日記-100403_200516.jpg


細密なので、細かいところを見ていただきたい・・・が


テカって見えねー・・・





ということで春期講習終了。


高3の始めの授業で講習会の作品全部持ってかなきゃいけないんだー・・・


でも美術とってるもう1人、


私なんぞ比べものにならないほど上手いからなぁー・・・


まぁ頑張りました、と。




ぁ そだ、ここで言っても仕方ないけど、


今日青葉台駅前で会った、青美の何か配ってた人、もし、これ見てたら


さっきはごめんなさい(笑)








最近PACOはまってる・・・・


超楽しい・・・・