もうだいぶ経ってしまいましたが、
沢山撮っている写真をそういえばこちらにあまりアップ出来てないなぁと思い、
12月5日のなぁこ&とびっちの結婚式の写真をアップさせて貰います☆

なぁこ ほんとーにほんとーーーに!綺麗でした!
大好きな二人の、一生に残る瞬間を撮れて幸せでした。
写真頼んでくれてありがとう!

$うんこさんの畜生日記

$うんこさんの畜生日記

$うんこさんの畜生日記

素敵なチャペルで挙式


$うんこさんの畜生日記


$うんこさんの畜生日記


$うんこさんの畜生日記

フラワーシャワー!

$うんこさんの畜生日記

幸せそうな二人

$うんこさんの畜生日記

ウエディングケーキ


$うんこさんの畜生日記

ケーズ関係者(やんちゃな大人達ばかり出席)


$うんこさんの畜生日記

だからこうなる…

$うんこさんの畜生日記

二次会だって…乾杯しちゃう。
$うんこさんの畜生日記

期待されたら、
ホテルの池にも飛び込んじゃったりしちゃう

$うんこさんの畜生日記

スーツずぶぬれで乾くまで会場出禁をいただいた残念なせいこたつや

初めてあんなに緩い披露宴を見ました。
瓶ビール持っていい大人がみんなうろうろしちゃうし、
打ち上げじゃないんだからさーー!www

とびっち達らしい激ゆるで面白い、愛に溢れた素敵な結婚式でした




しかし!なぁこ本当に可愛過ぎたーーーーーー…


なぁこ萌えーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


$うんこさんの畜生日記


おめでとう☆