to U | パン工房「開店休業」

パン工房「開店休業」

気の向いた時にネタや思いを書きなぐる・・・といいつつも、ほぼ毎日更新してる?最近更新が滞っている気ままなブログです。ご来店いただきありがとうございます。

池の水が鏡みたいに空の蒼の色を真似てる


公園に住む水鳥がそれに命を与える



光と影と表と裏


矛盾も無く寄り添っているよ


私達がこんな風であれたら・・・



愛 愛 


本当の意味は分からないけど



誰かを通して 何かを通して 思いは繋がっていくのでしょう


遠くにいるあなたに 今言えるのはそれだけ


悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら


人を好きに もっと好きになれるから


がんばらなくてもいいよ





瓦礫の街のきれいな花 健気に咲くその一輪を


「枯らす事なく育てていける」と誰が言い切れる?



それでもこの小さな祈りを 空に向けて放ってみようよ


風船のように 色とりどりの祈り



愛 愛 


それは強くて だけど脆くて



また争いが 自然の猛威が 安らげる場所を奪って


眠れずにいるあなたに 言葉などただ虚しく


沈んだ希望が 崩れた夢が いつの日か過去に変わったら


今を好きに もっと好きになれるから


あわてなくてもいいよ





愛 愛 


本当の意味は分からない




だけど強くて




雨の匂いも 風の匂いも あの頃とは違ってるけど


この胸に住むあなたは 今でも教えてくれる


悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら


人を好きに もっと好きになれるから


がんばらなくてもいいよ


今を好きに もっと好きになれるから


あわてなくてもいいよ








bank band「to U」

2006年7月19日発売