佐藤錦のタルト | パン工房「開店休業」

パン工房「開店休業」

気の向いた時にネタや思いを書きなぐる・・・といいつつも、ほぼ毎日更新してる?最近更新が滞っている気ままなブログです。ご来店いただきありがとうございます。

060618_144523.jpg
ちょいと所用で青山にでかけたついでに、キルフェボンに寄って、「佐藤錦のタルト」をお持ち帰りしてきました。

一人だったので、1カットだけ。

佐藤錦そのままを食べたことはないのですが、身がすごいしっかりしていて食べ応えのある食感。

過度に甘すぎず、あっさりしています。

うーん、なかなかのものですな。でも感動の度合いからすると、この前のあまおうのタルトの方が上かな。
ごちそうさまでした。